Latest Entries



うそやん・・・

おひさ~

今、君が読んでいるこの日記には・・・

な~んと・・・写真がな~い

なぜかって?

カメラが壊れた

えへへへへ

でも次はたぶん大丈夫

だから・・・見てね^^

バイバイ

みんなで旅行

おーひーさーしーぶーりぃ

おぼえてる?ラムネにハイチ・モカ・ワカメ・ビスコそしてお友達の・・・

ワンワン5

ワンワン6

だよっ

8月5日~6日まで和歌山にあるペットパートナーズゆあさというとこに
みんなで旅行してまいりましたぁ

みてみて~ついたよ^^

ワンワンわぁ~

ワンワン2おぉ~

いかにも自然をかんじますぅ

さっそく、わんちゃんプールに行こう

いきなりハイチがドボーン

大丈夫?

ハイチ「だいじょーぶっす・・・」

ワンワン3

ワンワン4

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・なんだぁ・・・ハイチか・・・

キャンディ「まだまだですねぇ・・・あたちがみちてあげます」

ドボーン

おぉ~かっこいぃ

ワンワン7すごぉい

ワンワン8

キャ「どんなもんでしゅ

ハ「負けたっす・・・」

ビスコ「キャンディ、私と勝負どすぇ

ドボーン

ワンワン9

じゃぶじゃぶいってるよ・・・・

ワンワ10

ビ「やっぱりだめどすぇー」

キャ「やっぱりあたちには、かなわないですね」

おしまーい、じゃぁドッグランにいってかわかそぅか

ワンコ「へーぃ

ワンワン11

うん。いっぱい走ってね^^

ワンワン12

写真クリックビスコが走ってるのがよくわかるよ

ほんとぅにすごい走ってる・・・ちぃちゃんびっくりしてるし・・・

そして、ドッグランにいたお友達

13ワンワン

ワンワン14

じゃぁ、うちらは昼ご飯食べてくるから、ワンコ達は、今日泊まる
ログハウスで、待ってって

キャンディーとちぃちゃんは、隣のログハウスだねっ

ワンコ「はぃよ」

じゃぁ、食べてくるね

食中・・・

むしゃむしゃ・・・もぐもぐ・・・

あぁーまんぷくまんぷく・・・

さぁ、ログハウスいこぉ^^

ついたついた

ワンワン15

わぁ~

中に入ろ

ガチャッ、わぁっ

ワンワン17

わんちゃん達が、お出迎え

ワカメ・ビスコ「見てみて~うちらのお気に入り

んっ?何?

ワンワン18

なんか合うね~かわいい~


















かくれんぼ、しましょ^^

「とてもとても、ブログさぼってごめぇん

みんなーかくれんぼしましょ

かくれんぼ 022

いいよぅー

6.jpg


うんうん^-^

0321.jpg


じゃあ、じゃんけんしよぉ

最初は、じゃんけんホイッ

ビスコ・・・

ハイチ・・・

わかめ・・・

私・・・

へへへへへ・・・みんな、強ーい・・・!・・・数えるよー

1,2,3,4,5,6,7,8,9,10!もーいいかい

「いいどすえー」 「いいよー」 「いいのぅ」

よーし

あれれ

あっ・・・ビスコ・・・かな?

7.jpg


ビスコみっけ!

8.jpg


「みつかったどすえー・・・」

ん?これって・・・

2.jpg


もしや・・・わかめの、もよう・・だぁー!わかめみっけ^^

4.jpg


「かんぺきだと、思ってたんじゃがのぉー・・・」

おつぎは、何っ

3.jpg


みてみよう!

1.jpg


ハイチみぃーつけたぁ

「くっちょー

「みんな、みつかったぁー・・・残念・・・。」

やったー^^みんな、みつけた!

またしようねバイバイ

かわいい写真


今日は、2人ペアでハイポーズです^^

10.jpg


見てー

上からハイポーズだね

次は・・・

4.jpg


ラムネの間にハイチが

ハイチさん・・・なあに・・・じゃないよー

もぅー

かわいい写真

今日も可愛い写真みてねー

今日のゲストはこの方

8.jpg


犬 「わかめだよ^^覚えてる

わかめちゃんおひさしぶり-
 
犬 「何年ぶりー

おいおい一年もたってないわい

っていうか、わかめちゃん光すぎ

犬 「ピカピカー^^つるつるー^^

いやっ、つるつるー^^は、いらないよ^^

犬 「まあまあ、ここらへんで終わろか

勝手に・・・いいの・・・

じゃっ・・・じゃあ・・・さよならー
